思い出し笑い🤣

平泳ぎ20メートルで腕がパンパンになり、それから先はウォーキングに変わる山田です❗️ 昼間暑いですね💧皆さまいかがお過ごしでしょうか❓ いつ涼しい日がやってくるのか… さて 皆さま思い出し笑いってありませんか❓ プププ🤣 そう❗️ これ… 人に見られると結構恥ずかしいやつ笑 昨日意味なく突然思い出してしまいまして… ご飯中に読まれてる方は目を頑張ってモザイク処理してくださいね笑 下の子の話しなんですが、トイレには1人で行けるんですが、終わった後、トイレから う⭕️こ出たー❗️って言って呼ぶんです❗️ トイレに行くと お尻拭いてって顔で いや何なら早よ拭けや❗️的な顔で待ってるんです😭 まぁ拭くんですが… たまに事故りまして💧 皆さま経験あります⁉️ 拭いてる途中で自分の中指がトイレットペーパーを突き破り、更なる勢いでホールインワンしてしまう事😱 中指に直接う⭕️こが…😭 自分の叫び声を聞いて、下の子が悪魔の様な笑い声で大爆笑するんです💧 何て事をエレベーターで思い出してしまい、タイ人女性が乗ってたのに、ププ🤣 あのタイ人女性には怖い思いをさせてしまいました… 皆さまは気をつけて下さいね❗️思い出し笑い危険です❗️ 角煮つけ麺食べたい…