YAMSの髪質改善ヘアエステで髪育はじめませんか?

こんにちは。YAMSの山田です。

YAMSの新メニューのお知らせです!

 

紫外線や硬水でダメージを受けやすい、ここ、タイ。

ダメージを受けて傷んだままの髪だと、

せっかく綺麗にカラーリングしても退色しやすい。

パーマをかけても思うようなカールが出ず、さらに髪が傷んでしまう。

ストレートパーマや縮毛矯正をかけたら毛先がチリチリになったりと、『思い通りのヘアスタイルにならなかった!』なんてことはありませんか?

カラーやパーマと一緒にトリートメントをしても、タイの環境下では効果はもって2週間程度ではないでしょうか。

湿気もあいまってパサパサごわごわになりやすい髪には、やはり日々のメンテナンスも重要になってきます。

見た目の9割が髪で決まると言われるほど、髪はその人の印象や見た目年齢を左右してしまいます。

そこで今回YAMSでは、もっと手軽に健康で美しい髪を育てていけるようにと『髪質改善へアエステ』をメニュー化いたしました。

カフェに行くような感覚で、お茶を飲みながら、雑誌を見ながら気軽にヘアエステを受けていただく。というようなメニューになっております。

ヘアエステ(所要時間 約1時間)

単品(1回) 600バーツ(初回のみお試し価格400B

お得な5回チケット 2000バーツ(1回あたり400B)

※他の割引とは併用不可となっております。

 

チケットの期限はございませんので、髪の状態を見ながらご来店していただけますが、数名のモニターさんへご協力いただいた結果、だいたい2週間に一度のヘアエステを受けていただくと効果が高く感じられると思います。

ヘアエステを受けていただいている間に無料ドリンクや自家製スイーツをお召し上がりいただけます。

仕上げのブロー込みとなっておりますので、ランチ会やディナーなどのお出かけ前にもぜひご利用ください。

もちろんお子様と一緒にご来店されるお客様にはキッズルームでの託児もご利用いただけます。

ヘアエステで髪を美しくするのはもちろんですが、気分転換やリラクゼーション、日々の息抜きにご利用していただけると幸いです。