営業開始日が3日からになりました!

3日から営業出来ることになりました!

おはようございます!

自粛中に太ったYAMS 山田です(^^)

昨日タイ政府からの発表で3日からカット、シャンプー、ヘッドスパ、トリートメントのみの施術であれば営業して良いとなりました(^^)

カラーやストレートやパーマは施術は出来ないですが17日までには何らかの発表があるらしいので発表次第になります^^;

1日からLINE@での予約受付開始しておりましたが、昨日の発表まで返信する事が出来ず、昨日発表後から返信始めております。

かなりの方から予約のLINEをいただいており、返信が遅れており大変申し訳ございません🙇‍♂️

返信は本日もしていきますので もうしばらくお待ち下さい^^;

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

また新たな発表があり次第タイムライン、ブログ、Facebookなどでお知らせ致します(^^)

Share: