YAMSカフェ☆祝1周年!10月の自家製スイーツはリクエストにお応えしてコレ!

こんにちは!

9月中は私が日本へ一時帰国などで、代わりのお菓子になったりして、大変ご迷惑をお掛けいたしました!

ちなみに代わりのスイーツは『抹茶のスフレアイス』でした。

冷凍保存ができるのでアイスを作ったのですが、朝っぱらからアイスになってしまったお客様、申し訳ありませんでした(;´Д`)

 

さて、来月はついにhair&cafe YAMSは1周年を迎えることとなります!

長かったようで、あっという間の1年だったような気がします。

オープンから1カ月ごとに違うお菓子をお出ししてきてアタリハズレもあったと思いますが、たくさんのお客様に食べていただいて、本当にうれしく思います。皆さまありがとうございます!

10月のお菓子は、1周年記念にちなみまして、今まで作ったお菓子の中でたくさんリクエストをいただいていた

『レーズンバターサンド』

をお出ししたいと思います。

ほそぼそと作ってきたお菓子達ですが、リクエストまでいただいてありがとうございます!

レーズンバターサンドは明日10/1からお出しする予定です。

また、お茶のお供にちょっとあったいいなと思えるようなお菓子を作っていきますので、これからもYAMSをよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. YAMSカフェ☆6月の自家製スイーツはコレ!

  2. YAMSカフェ☆5月の自家製スイーツはコレ!

  3. 今月のYAMS自家製のお茶うけのお菓子。

  4. 次回の自家製お菓子を試作。

  5. 9/30までのオープン事前予約特典のスコーンを試作中。

  6. YAMSカフェ☆3月の自家製スイーツはこれ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。