YAMSカフェ☆6月の自家製スイーツはコレ!

おはようございます!

YAMSカフェの来月の自家製スイーツを試作しました~。

またまた結構前に試作していたにもかかわらず、お知らせがギリギリになってしまいました。

しかもうちの自家製スイーツは、基本私が食べたいものや作りたいものを作っているので毎回何の脈絡もなくてすみません^^;

いつも思いつきになってしまいます。

今回は、少し前にインスタを見ているとチーズケーキの投稿が多かったので食べたくなって作っちゃいました。

なので今回は、

ベイクドチーズケーキです!

さわやかな酸味にしっとりとしたチーズ生地。

底のボトムはグラハムクラッカーを使用しました。

冷蔵庫でしっかり冷やして冷え冷えなので暑い今の時期にもピッタリなスイーツになりました!

ホールのケーキって出来上がりを見るとテンション上がっちゃいます(*´▽`*)

 

いつもフッと思いつくお菓子ではありますが、毎月作り続けるとネタが付きてくるかもしれないので、お店のほうでリクエストいただくと作ってみるかもです(*’ω’*)

それでは、6月のYAMSの自家製スイーツは『ベイクドチーズケーキ』となりますので、是非食べにきてください(^-^)

5月の『ガレット・ブルトンヌ』は今月いっぱいまでとなります。

では、皆さま良い週末を~。

関連記事

  1. YAMSカフェ☆祝1周年!10月の自家製スイーツはリクエスト…

  2. YAMSカフェ☆6月の自家製スイーツはこちら。

  3. 2月のYAMS自家製スイーツを試作中。

  4. 今月のYAMS自家製のお茶うけのお菓子。

  5. コロンとかわいい♡爽やかレモンケーキできました!

  6. YAMSでの初注文で初お渡し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。